院長・スタッフのブログ

はじめまして

記事一覧

2011年2月1日

はじめまして
たかだこどもクリニック 高田慶応です。
2月2日、生駒市山崎町で小児科医院としてたかだこどもクリニックを開院することになりました。
開院日を明日に控え、スタッフと確認事項の打ち合わせをしたり、予行演習をしたりとあわただしい1日がたとうとしています。

今日何人かの方が診察にお越しくださいました。
「ごめんなさい。明日からなんです。」と謝って、今日はお帰りいただきました。
お断りした方にはせっかく来ていただいたのに大変すみませんでした。
明日2日から、がんばりますので、またお越しいただければと思います。

書きながら、いよいよ明日からだと思うとだんだんと緊張してきました。
このブログは本日からスタートします。
クリニックのこと、こどものこと、その他、ちょっとずつでも書いていければと思っています。
末永くお付き合いください。

記事一覧