院長・スタッフのブログ

2日坊主

記事一覧

2011年2月7日

ブログをはじめて2日でダウンしてしまいました。
3日坊主にもなれなかった…
毎日更新は難しくても、できる範囲でぼちぼちやっていきます。

いろいろと不慣れなこともあり、まだまだスムーズに行かない場面もあります(特に私)が、
スタッフのみんなで毎日新しい工夫や改善ができていますので、さらに役に立てるクリニックになれるようにがんばっていきます。
水曜と土曜の午後はクリニックでいろんな催しを企画しています。
ホームページに予定をのせましたので、ぜひ見てください。
クリニックの偵察(?)を兼ねて、ぜひご参加ください。

ブログのほうはまだまだ余裕がありませんが、好きな絵本の紹介なども少しずつできればと思っています。
まずはクリニックのちょっとした紹介(自慢?)を少しずつしていこうと思います。

クリニックには絵本がたくさんありますが、絵もあちこちに飾っています。
受付と診察室には元永定正さんのリトグラフをかけています。
絵本「もこもこ」の絵の作者です(ちなみに文は谷川俊太郎さんです)。
来られたらぜひ見てくださいね。

(写真をブログにのせたらいいんだけど、やり方がわからない…。
いつかできると思いますので気長にまっていてください)

記事一覧