院長・スタッフのブログ

友人の結婚式☆

記事一覧

2013年2月14日

とても仲の良い友人が結婚しました(^^♪ 
お色直しのドレスはレッドの和柄でした!! 

見事な和と洋のコラボで本当に素敵でした★ 

ピッチャーの友人とキャッチャーの私のバッテリーコンビで披露宴の余興をさせていただきました♪
旧姓と新たな結婚後の名前であいうえお作文を披露しながら、ゆずの友達の唄を歌い、フィンガー5の学園天国を歌って踊りました(●^o^●)
緊張しましたが、無事に役目を果たせて一安心★

2次会では幹事をさせていただきました(^^)v
これもまた緊張いたしましたが、出席された方は皆さん体育会系の方ばかりだったのでノリがよく、ワイワイした雰囲気に助けられ大盛り上がりで大成功でした(*^_^*)

今回の結婚式でも良い経験が自身の成長にもつながりよかったです(*^^*)

結婚式は何度行ってもいいものですね(*^^)v
ホント幸せな気持ちになれます(V_V*)
笑いあり、涙ありでよかったです(新婦さんの人柄から笑いがものすごく多い式、披露宴でした)

記事一覧