院長・スタッフのブログ

秋☆彡

記事一覧

2014年9月26日

子ども達の長い夏休みが ようやく終わったと思ったら、

秋が駆け足でやってきましたね。

日中は暑くても、朝晩はヒンヤリと肌寒く感じるようになってきました。

 

秋といえば、行楽の秋!!

気候のよい今の時期、子どもが小さい頃はお弁当を作って隣町の公園に遊びに行ったり、アスレチックやサイクリングなど、家族でよく出かけたものです。

そんな子どもらも、大きくなると部活動や友達との約束が最優先になってしまい、

今では家族で出かけることは、ほとんどなくなってしまいました。

 

子育てで毎日忙しいお父さん、お母さん。

あとになって振り返ると、忙しい期間は本当に短いもの。

子どもが大きくなるのは あっという間。

いまの子どもの成長を、ともに楽しんでくださいね♪

記事一覧