院長・スタッフのブログ

奈良マラソン

記事一覧

2015年12月13日

奈良マラソン・ブログ

奈良マラソン!

参戦…ではなく観戦してきました()

 

今年は友人が何人か走るというので初めて見に行きました。

 

沿道にはたくさんの応援の人。

知らない人にも「がんばれー」と声を掛けたりハイタッチしたり。

走る人も応援の人も一生懸命で、その時間を楽しんでいました。

私も一緒になって声をあげて

ポンポン持って応援しましたよー。

 

ウエアも趣向を凝らしている方がたくさん!

サムライ、こそ泥、奈良だけに鹿、ふなっしー、アリス(男性でした)、アンパンマンに五郎丸風など様々で

手作りのものもありそれを見ているだけでも楽しかったです。

 

若者から我々アラフォー世代、人生の大先輩までいろんな世代の人が自分への挑戦をしている姿に感動しました!

私もなんかわからんけど頑張らなあかんなぁと(フルマラソンはできないケド)

 

出場の皆様お疲れ様でした♪

沿道の皆様も寒いなか応援お疲れ様でした。

 

記事一覧