院長・スタッフのブログ

蟹三昧

記事一覧

2016年3月22日

カニ

三連休でしたね。

天気にも恵まれ、行楽日和でしたね!
我が家も毎年、恒例になりつつある山陰に蟹を食べに行って来ました。
今年は城崎温泉♨️
毎年、私が値段と旅館の雰囲気、クチコミ、蟹料理の内容など、色々考えて旅館を選ぶのですが、今年は主人に全てお任せ☝

城崎温泉旅館のランキング1位のところを選んだそうで、蟹も全てタグ付き、冷凍蟹はなくどの蟹も甘くて美味しい😊蒸し蟹、焼き蟹、蟹刺し、天ぷら、蟹すき、締めは雑炊。蟹、蟹、蟹三昧✨
旅館の場所もよく、雰囲気も最高でした。
家族みな、大満足😋

しかし次の日の支払いは少しびっくりでした💦
でも、ほんとに美味しい蟹を久々にいただき、また明日から頑張ろうと思える蟹三昧ツアーでした。
また、来年も同じ旅館に泊まりたいな❤️

食べるのに必死で写真がこれしかない😂
すみません💦

記事一覧