院長・スタッフのブログ

大台

記事一覧

2011年4月18日

どうしようかなと迷っていたのですが(そんな大層なことかいな)、
せっかくの区切りなので書いておきます。

今日で50歳になりました。
50歳なんてえらいおっさんやと思ってたのに、自分がなるとちっともそんな風には思えない。
勝手なものです。

40代の最後に大きなチャレンジをしました。
50代でそれをどんな風に形にできるかです。
まだまだ右往左往しながら、走り続けていきます。

もうすぐ医師免許をもらって25年を迎えます。
節目の年ですね。
昔マンガ(ど根性ガエルだったっけ)で「教師生活25年!」というフレーズがありましたが、
「医師生活25年!」なんですねえ。
なのに、まだまだ未熟者です。

ともかく、新たな気持ちで50代をスタートします。
皆様、よろしくお願いします。

記事一覧