院長・スタッフのブログ

痛い幸せ

記事一覧

2012年1月24日

こんにちは。

皆様、子育てに 家事に お仕事にお忙しい毎日をお過ごしだと思います。

お疲れはどのように癒していらっしゃいますか?

私は先日エステに行って参りました。

当院では水曜日や土曜日の午後に子育て支援プログラムを行っているのですが

そこで「きれいになる会」としてエステの講習を行ってくださっている

エステティシャンのLa mer  碧の柏原さんにリンパマッサージをしていただきました。

使うのは乳酸菌生産物質のジェル。ちょっと酸っぱいにおいがしますが食べても大丈夫な安全なもの。

それを金粉入りにバージョンアップ!贅沢気分を堪能。

金は老廃物を出す力がすごいらしいです。現に私の老廃物も出まくりました(笑)

悪いところは痛く感じるらしく 軽めのグリグリでも悶絶するほど痛かったりもしましたが

つま先から頭までリンパを流してもらってすっきり爽快!

翌日の目覚めもよく一日とてもアクティブに動けました。

どうもありがとうございます☆

がんばってる自分にご褒美。たまにはあげてくださいね。

私は普段からちょこっとご褒美をあげまくっていて

そんなに労わんでもいいんちゃうって友達に言われますが…

ちょっとしたことで幸せ気分を味わえてまた明日頑張れるなら

120円のシュークリームなんて安いもんだ!と思い込んでます(笑)

今回のはとびきりスペシャルなご褒美ですけどね。別格です。

みなさんも是非一度きれいになる会に参加して自分にご褒美をあげてください。(子育て支援は無料です)

そして笑顔で家族や友達に接することができたなら 幸せのおすそ分けをすることができますよ(*^_^*)

 

投稿者 れんげ385

記事一覧