院長・スタッフのブログ

わかばさんデビュー

記事一覧

2012年2月10日

私は昨年10月末から、お仕事以外の時間に自動車教習所に通っていました。

なかなか上手くいかず落ち込んだ時、よく高田先生やスタッフの皆さんに励ましていただき…元気をいただきました^^ありがとうございました。

そして無事に自動車免許を取得することができ、今月は念願のマイカーを購入しました☆

まだほんとに乗り始めたばかりでドキドキしていますが、同時にワクワク♪嬉しい気持ちでいっぱいです。

まずは駐車場に一人できちんととめることが今の課題です…>< がんばります!!

いつか愛犬を乗せて海へドライブに行ってみたいです。

 

投稿者:まもちゃん

 

 

 

 

記事一覧