院長・スタッフのブログ

お花見

記事一覧

2012年4月12日

先日、私の運転する車で
両親と愛犬と一緒にお花見に出かけました。

最近うちのわんこは車に慣れてきたようで、
「ブーブー乗ろか!」と声をかけると興奮しはじめます(笑)

普段近所の河川敷などを散歩していますが、
より自然豊かな広い場所へ連れて行ってあげたいとずっと思っていたので
一緒に大きな公園にお花見に連れて行くことができて、
とても嬉しかったです。

わんこも尻尾をぷりぷりふって大喜びで、芝生の上を走り回っていました。

ぽかぽか陽気のなか桜を見ながらみんなで食べるごはんは格別でした。

春って良いなぁって改めて感じた一日でした♪

安全運転で、これからもいろんな所へ出かけて楽しみたいです。

投稿者:まもちゃん

記事一覧