院長・スタッフのブログ

雪☃️

記事一覧

2017年1月23日

ぶろぐ1ぶろぐ2

年末年始はかなり暖かく過ごしやすかったですね!
先々週くらいから本格的な寒さになり、私事ですが、朝、夕の犬の散歩もかなり苦痛になっています。
しかし、今日はいつも以上に寒く仕事から帰ってその足で行きました。
何故かというと、私が住んでいる萩の台、東山付近だけ雪が積もっていました!
クリニックのある東生駒や壱分町辺りは雪は降っていましたが、ほとんど積もっていません。
車で帰る途中、何台か、車の上に雪が積もったまま走ってきます。どこから来てるのかなぁ、と思っていたら我が家の周辺は雪景色で、近所の子供たちは雪だるまを作っていました!
かなりの衝撃でした。
 
インフルエンザも今週からクリニックでも急増しています。予防接種を受けられた方も、かからない訳ではありません。手洗いを徹底しましょう!
 
 

記事一覧