院長・スタッフのブログ

8/21 第16 回 もぐもぐ広場開催しました

記事一覧

2024年8月27日

今回は 4 か月から6か月の4組10名の親子が参加してく だ さ い ま し た。 赤ちゃんの双子ちゃんとママの双子のご 姉妹が 一緒に参加されて、なんと双子ちゃんが2組もい ら っ し ゃ い ました。
そ して 4 組 のうち、3組 の 方 が タッチケア(赤 ちゃんマ ッ サ ー ジ ) の講座でもご一緒だったらしく、とても仲良 く う ち と け た雰囲気で会話が弾み、補完食から抱っこや お ん ぶ ま で 、色々なお話が できました。

そして「 気 になること不安な ことが 聞けて良かったです。」と、とても嬉しい言葉を 頂戴することができました。これからも、頑張 る パ パ マ マ を応援したいと思います。困ってい る 方、悩んでいる方、ぜひ子育て応援講座にご参加ください。
次回の も ぐ も ぐ広場は、9月18日(水)午後2時からの 開催で す。
沢山の 方 の 参加をお待ちしています。
(お写真は 許可を頂いて掲載しております)

記事一覧