院長・スタッフのブログ

運動会part2

記事一覧

2012年10月15日

お友達の小学校の運動会を見に行ってきました。
小学生の運動会、、、当たり前ですが、幼稚園の運動会とは規模が違います。
人、人、人。。。。。やっぱりすごいなぁ。。。。。
小学生のリズム競技は見ていて楽しいですね。
できることがだんだんと増えていくから、学年が上がるにつれてやはり高度なものになっていきます。
玉入れ、玉ころがし、等々。何においても色対抗戦なのでかなり盛り上がります。
しかし^_^;
幼稚園児のわが子たちははじめは楽しんで見ていましたが、時間が経つにつれ、他のお友達との遊びに夢中。予想はついていたのでやっぱりな。。。といったところですが(汗)

この日は晴天に恵まれ、寒くなってきているこの時期ですが、とても暑く晴れた一日でした。
おかげで私はかなりの日焼けをしてしまいました(T_T)
まだ幼稚園の運動会が残っているのに、、、私はこの時期にこの夏一番の日焼けをしているかも(*_*)(笑)

二匹のこぶた

記事一覧