院長・スタッフのブログ

19回目の夏

記事一覧

2014年8月19日

0172.jpg

今月初旬、息子は、車の免許を取得するため出発しました。

計2週間の合宿。

この春、大学生となった息子…。

産まれて初めてこんな長期間、離れて過ごしました。

楽…といえば楽…だけど…。

息子は小学一年生からずっとサッカーを続けてきました。

華奢な身体に寝癖満開の姿でもお構い無しでグランドでボールを追いかけ、走り回っ
ていたのに、いつの間にか毎朝髪を整えお洒落にも気を使うようになりました。背も
グッグッ〜と伸び見上げるほどに…。

↑当然の事ですが…。

当然の事だけど…。いろいろありながらも、こうして今、健康に成長してくれたの
は、本当に親としては嬉しく有難いなと感じています。

手はかからなく、お金だけかかる!(-.-;)ようになった今…

その時しかない小さく可愛らしい時期にもっともっと一緒に過ごしたかったな…と。

今、乳幼児のお子様はもちろん、制服着てる高校生の姿さえも可愛いなと愛しく感じ
ます(*^^*)

クリニックに来院される、お子様の中で、ママが少しでも離れると涙されたり、泣き
はしなくても、ママに抱っこされると、とても安心した満足気な表情をされる姿を見
るとたまらない気持ちになります。

今のうちに、いっぱい♪いっぱい♪スキンシップ♪してあげて欲しいなって心から思
います。

間もなく息子は、免許を取得し帰ってきます。

車乗るようになったら、益々行動範囲も広がります。

そうなったら、息子はウキウキ(^-^)♪
私はハラハラ(>_<)

あぁ〜っ!抱っこの頃が懐かしい…戻りたい…イヤッ…それはどうかな?アッ…で
も、自分だけ姿と体力だけ若くなれないだろうか?…

息子と19回目の夏…いや春に産まれたから正確には20回目の夏…?

年月の経つのは本当に早いなぁ〜と感じます。

記事一覧