院長・スタッフのブログ

11/29 第7回もぐもぐ広場開催

記事一覧

2023年12月6日

第7回 もぐもぐ広場を開催しました。

今回は4-6ヶ月の6組の親子がご参加してくださいました。

お子さん達はゴロンと寝返りしたり飛行機ブーン、ちょこんとお座りをしたりと

可愛い姿を見せてくださいました!

今回は、これから補完食始めるけどどう進めたら?液体飲ませたらタラーと出てきちゃうけど

どうやったら飲めるようになるのか?などのお悩みが出てきました。

補完食を始めるとなるといろんな心配事が

出てきますよねー

大変って聞くけどちゃんと作れるかな?アレルギーは大丈夫かな?

ちゃんと食べてくれるかな?

もぐもぐ広場では同じような月齢の方が集まるので共感の嵐!

そんな時のアドバイスをしてます。

少しでもママさんの肩の荷が下り補完食が楽しい時間となりすように★

次回は12/13です!

皆様のご参加お待ちしております!

(お写真は許可を頂き掲載しております)

記事一覧